世界よ笑え、ヘアアーティストSATOSHIの軌跡

ヘアアーティストSATOSHIがハサミ片手に世界を巡り、そこで出会った人々と交わり美容とあらゆるものを融合させて、世界を笑顔に!たとえ小さなことであっても、すべてを巻き込み大きな風を吹かせてみせる★とにかく、僕だけじゃつまんないんで、みなさんのアイディア大大募集!

A HAPPY NEW YEAR 初めまして!

2015.A HAPPY NEW YEAR! 


ヘアアーティストSATOSHI の第二章 START! 


CUIRで始まった美容人生を次なるステップに進めていきます☆ 


ブログタイトル 世界よ笑え!美容師SATOSHIの軌跡ナオト インティライミさんの影響うけたタイトルですみません!パクリじゃないです...憧れなんで! 


ハサミを片手に世界中を巡るっていうのが、ずっと頭のなかにあったんですけど、去年の夏にふと思ったんですよね。「今やらなきゃっ」ってね。CUIRで培った技術と感覚をもって、日本を飛び出すぞ。 


正直今日から準備はじめます!出発未定、行く先未定、予算未定、期間未定、ブログ見てい!みたいな感じなんで、すべてをみなさんと共有して新たな風を巻き起こしましょう。


 なにから始めようかと、とりあえずブログのリニューアルしてます。ちなみに、今大分県の山奥にいます。雪がすごくて大変ですw


 BGMはもちろん...さんのNice catch the moment話がそれますねw 

とにかく僕だけじゃつまんないんで、
        みなさんのアイディア大大募集★

 笑顔の軌跡をつくりましょ!

もちろん拡散希望!Facebook、インスタ、フォロアー募集!

どなたかTwitterのやり方教えてくださいw


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する